METAMORPH/Holssi+Shopper

TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH Behind #3 | Concert Day1 & Day2 | TAEMIN 태민
ビハインドもついに当日 まさに観てた時間が蘇る感
(DOORの大スクリーンに映ったヒビとか)
(I Think It's Loveの天から降る紙吹雪とか)

いやこの濃いコンサートがほんとに無事終わって良かったな てのと
ソロとして輝かしい成鳥となる姿を観ることができるのは本当に幸運でしかないな
という感慨が
(鋼の意志&エナジーに感謝)
(そして成鳥には舞台の上でいつも幸せでいてぽちい(と改めて)

おかわりをして見てるうちにそういえば…と思い出したこと
・フリンジ付いた赤い衣装にさよならひとりを連想して やるのかな?と思ったこと
・基本振付は正面向きで 横のブロックの席だと脇から眺めることになるのだけど Lightは横を正面として踊るパートがあって おお…となったこと

あと一日目に吹っ飛んだペンラの頭を
二日目の開演前に修理担当のおにーさんに無事直してもらえてほんとに良かったと
会場でキラキラ輝く光の海を見ながら
(お〜二月前やね(12月中旬(激寒)

(本編も地球民全てが好きな時に見られるよう盤かVODになりますよーに)


IU 'Holssi' MV
リズム…
相当好き 曲もMVの雰囲気も
(いや良いれすね)

IU 'Shopper' MV Teaser
いじうんとDPR IANが並ぶ絵〜〜
監督は彼 ナレーションもですな
(どないな曲??)