BURNING HEART/FOREVER/DOOR/Fact Check/Moving

分身の術はどーやったら身に付けられるものか??
2024 LAY ZHANG JAPAN FIRST FANMEETING 🔥BURNING HEART🔥
なななななんといーしんさんが来日……!
しかしおもきししゃいにドームと被っとるがな(はう)

分身の術といえばいつぞやのSMTOWN WEEK(なんとはや10年前)
えくそちゃん達のライヴ・ビューイングとPerfumeの東京ドームが被ってしまい
ドーム観終わった後 じゃっ…行ってくる!つって映画館のある品川まで爆走した(電車乗って)思い出が(分身できてない)
(ちなみにしゃいには首都圏取れなくてにゃんと静岡清水まで見に行ったとゆー)

今回は流石に無理…かと思いきや開演2時間違いか……(ううううう)
うーんコンサートだったら…といいつつ めっちゃ歌ったり踊ったりしてくれる気もする
いつぞやのえくそのファンミで最後の最後まで
ひとりステージの奥でくるくるくるくるターンしながら踊り続けてたいーしんさん
(ふごい印象的やった)

しかしこれ…大航海そのものではないかもだけど
日本でもコンサートを観られるのかすぃら…と期待してしまってよいのでしょうかね
(静かに興奮による鼻血を拭いながら)

MV SUHO(수호) _ FOREVER (Gyeongseong Creature(경성 크리처) OST Part. 1)
うさぎ国王OST
バラードかと思いきや 疾走感のある叙情的な雰囲気のポップス よいですな(透明感)

"#Met @e_xiu_o while exercising"
ぷは 運動初雪…笑
(曲オリジナルなとこがよいですな(可愛)

えくそちゃん達 来年はソロコンほか色々あるようでたのしびだ
(ににふにを首を長くして待ちながら)


めたもるふから帰国後
きっと誰かが作ってくれとる と思ったら案の定Spotifyに有
TEAMIN CONCERT - METAMORPH
プレイリスト流して振り返り(Guess Who始まりがnice)
231217 태민(TAEMIN) Metamorph - 'Door', 'Guilty', 'MOVE'
ファンカムで振り返り(見ててあー!てなるな)
(一週間前はめたもるふにいたんだなあ(夢)

しゃいに 来年早々みんほぅ氏ファンコン&KEY君ソロコンと ちょう精力的な活動ぶりめでたくもしゅごい


いりちるのこの企画めっちゃいいな〜〜(羨)
NCT 127、コンサートに向けた“入念な準備”描く 「Fact Check」がCM曲に 大塚製薬「ボディメンテ」 新CM「THE DAY.」編&メーキング
こないだのドームで隣席だった ずっとステージ見つめながらうるうるしてた女の子思い出したり
こんなにぴったりの女の子 よう見つけ出したもんだなあと


잔나비(JANNABI) - 'TOGETHER!' (투게더!) MV | 무빙 OST (Moving OST) | Bongseok X Heesoo
JCBのキャンペーンでDisney+に加入
Moving視聴開始
面白くて(脚本良い)すごい勢いで見続けてる(チョ・インソン兄登場を心待ちにしつつ(漸くちょい登場)
大抵のドラマは面白く観ててもなぜか最終回まで辿り着かないのだが
これは珍しく完走できそうだす
(おとーさん 見覚えあると思ったら
エクストリームジョブの刑事さん(チキン…笑)