N.G.D.A

雨です。
春の冷たい雨。(あったかくしないと)

ぺの氏のDry Flower聴いとる。一曲目がRain Drops
(じぁこ氏やひょそぷ氏の休暇には会ったりしてるのかな(つか会ってんだろうな)
(でぃん氏アルバムは…いつ…(出るのでしょーか)

Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A Concert Highlight - 박력탬
Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A Concert Highlight - 요정탬
これ毎日上げてくれるのかな??(めっちゃ回顧してしまいますな)
태민 Taemin of SHINee 1st Concert off-sick - One By One - ACE - Drummer 김은석(Kim Eun Seok)
ドラマー氏のクリップ(わんばいわんのイントロ…えーすへの繋ぎ…(堪らぬ)

テミン - “TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~” ライブダイジェスト
日本のSIRIUSツアーもやっぱり回顧
(印象に残った場面…LOVEの天井を満たす声とかRISEでSANTA氏の肩に触れながら階段を上がってくとことか目の前に置かれたPNMのマイクとかまあ色々)
(SANTA氏&力丸氏 INTO1でびゅーめでたし)

ハイライト映像上げてるのDREAM MAKERなのですな。
KSPOコンサートビハインド上げてた。
돌려줘요 우리의 케이팝 │ Concert Behinds
オリンピック公園駅の映像がモノクロに変わって。
また会える日まで。

ちんっちゃ…
日本はこのよーな状況だからまあ絶対行けないの確定で悲し悔しさで壁齧ってただろうにしても。
せめて本国では対面で出来たらほんとに良かったのにな。
(かみさまの胸ぐらを掴んでどーいうつもりじゃ??と恫喝したい…どうにもならんけど)

多分今度のセトリにはまず入らないだろうけど
戻ってきた時にはいつかCrazy 4 Youをパフォしてもらえたら嬉しい(とっても好きなので)
(来年迄には流石にわしらもワクチン打ててる筈)

雨もいつかは上がって晴れるのはわかっていても
なんて長い梅雨(晴れの日の光をイメージしながら待つ)