Cream Soda/JUICE/Advice/Peanut Butter & Tears/Outside

EXO 엑소 ‘Cream Soda’ Recording Behind the Scenes
録音BTSいつもながら興味深い
成程お互いにディレクティング…と感銘を受けたり(よりふに兄弟…笑)
ぎょんしゅが激賞されて当惑しつつちょいはにかんでるの可愛いすな
(ににがいるど)(アルバム録音終わってたのはほんとに何より)

(本日じょんで初日 演者も観客もえんじょーい(もうそろそろ終わってるかな)


We go 〈HARD〉 #8 | ‘JUICE’ Dance Practice & Performance Video | SHINee 샤이니
いや〜〜JUICE 激しいすな
振りを入れて MVを撮り終わるまでの過程を見ていると
ここまで見事にやり切ってるとわ 改めて凄い人達じゃ…となる
(活動時期以外はまじでゆっくりお休みくだされ)

KCON LAいいな〜(すぱえむめんば半分弱出演)
230818 - TAEMIN - Advice - Kcon LA 2023 4K 직캠 FANCAM
Advice始まりだったのかな? てみたその華麗なでんす観られてうらやまでごじゃる
(このアカウントのひと…すぱえむのfancam集めまくってた時にお世話になった覚えが)
(ててんのべびどんやてよょやWayvも撮っておられる(後で見させて頂こ〜)


DPR IAN - Peanut Butter & Tears (Official Music Video)
サイケにまばゆく輝くIAN氏の魅惑の世界
(あるばむ作り始めてたりするんかな…?(大期待)


crush9244 東京のファンのみなさんへ
アジアツアーを終え 各都市のぺん達への感謝を綴るくらしゅ氏
(ぐっと来てしもたがな)
230724 Outside / CRUSH ASIA TOUR ‘CRUSH HOUR’ IN TOKYO
最高な夜の記憶が蘇る(また来てくださいな(ASAP!!!)