THINK ABOUT YOU/Polaris/Rover

【ライブレポート】Jun. K(From 2PM)圧巻のパフォーマンスで満員の東京国際フォーラムを圧倒
はれすでチケット取れず白目になったのだが やはりとても良いコンサートだったようですな(いつか取れますよーに)

JUN.K(ジュンケイ) "THINK ABOUT YOU" M/V
やはりこれを生で聴かないと
Jun. K(From 2PM)『Command C+Me』 Music Video
壮大かつ辛辣かつ真摯なひぷほぷ


『CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -』LIVE音源配信サイト
LIVE音源全曲配信とは太っ腹
じょんでの声が生っぽくて結構どきどきだす 演奏も素晴らしいにゃ〜

ぺんちゃん達のシンガロングが聴こえると愉しくなるし
幸せなあ というじょんでの呟きにふふ…となる(やっぱコンサートはさいこー)

(On the roadのフェイクときたら…(まー会場では愉しくて跳ねまくってましたけども笑)
Light of My life ええ曲やしパフォお見事(沁みる〜〜)


どるまーとしうたま(あひる…(可愛)
今日はしうたま日本ペンミ
(仲良しヒョンウォン氏も来られたら良かったのに…)

(にょるも日本?(帰ったかな?)
(もう暫くしたらえくそっ子達のソロアルバムの情報も出て来ますかのう)

'LYNK-POP: THE VR CONCERT KAI' in Seoul NOW SHOWING!
ソウルの映画館でしかやんないんだと思ってたけど
AmazeVR
finalize次第アナウンスすると

てことはオンラインでもやるみたいじゃな(世界でににコン観られるんか(めでたし)
Full Forcused) KAI 'Rover' 4K | BE ORIGINAL
ろばに合わせて喜びの舞を踊らんと

(にに熊でんす…早よ生で見たいお…(来年です(はあ)