PERFECT ILLUMINATION/THE GOLDEN HOUR

さいたま市の天気
雨男の面目躍如…爆(丁度入場の頃に普通に降っとるらし〜)

コンサート しゃいにとしては5年半ぶり てみたそ X™️以来で4年ぶりか(ぴょえ)
にゃんと立って踊れない席が来てしもうたので 座ったままぴょんぴょこしたいと思いまふ
(めちゃくちゃ久しぶりに一緒に遊べるの楽しみじゃ…)

OFFICIAL FANLIGHT
韓国公式ペンライト どう頑張っても「10. チケット情報登録完了」で完了にならん(はいを押した後永遠にぐるぐるし続ける)ので
会場のペンライト窓口で設定してもらうしかなさげ
(こないだのコンサートでバージョンアップが必要だったということ?(行けてまへん)
(このままだと毎回窓口行き…次までにはバージョンアップ機能追加しといてもらえますよね???(圧)


MV IU(아이유) _ eight(에잇) (Prod.&Feat. SUGA of BTS)
あいゆ氏がコンサートの幕開けに選んだこの曲 MVりぴっとる

IU TV 一番輝いた瞬間として今この瞬間が浮かんだら嬉しいです✨ ㅣ 'THE GOLDEN HOUR' Concert Behind Ep.2
体調崩しながらよう頑張ったもんじゃな
(真夏の野外…いや9月でももうやらない方が(この気候では行動変容せざるを得ない)
私に小さな希望と自信を与えてくれてありがとう のシーンは映画にもあった
14年間の友達への感謝

いやしかしこの頑張りにはどうしたって頭をよしよしねしたくなるな
(いつの日かコンサート…(夢)