Guilty/Hmm-cheat/wonderego

안방1열 직캠4K 태민 'Guilty' (TAEMIN FanCam) @SBS Inkigayo 231112
ブルージーで重い旋律と弦の音が胸に来ますな
(ステップ〜〜)
音楽番組でのぎるてぃ活ラスト 観る人に確実に爪痕を残せる活動だったのでわ

샤이니 | 태민 태민 Guilty(길티) 인기가요 페이스캠
これが噂のアクシデント 二回目のとこでぶらうすのボタンが
びっくりの事態にわろてしまいながらもパフォ続行 踊りきりますた(absしゅごい)
三十路の青年だと思うと安心して(?)観てられるけど
ACEの頃とかだったらもっとぎるてぃ感すごかったじゃろな汗

Chill Guilty🐻🐥
するちゃん流石の流麗さ(出だしふたり可愛すぎる)

Guilty & Two MIN🐥🐥
腕の一振りで魅了するひとてやはりいる(いつぞやのSMTのBoAたまを思い起こす)
是非全部踊ってみせてぽちいす
最後 じみん氏を自分がぴ先輩に運ばれたように運ぼうとするものの
気合入れまくってもどうにも出来んてむ氏に爆笑
(何度見てもわろてしまふ)


Crush (크러쉬) - '흠칫 (Hmm-cheat)' MV
ふぁんきーでさいこう〜〜(ぴょんぴょこ)
(こりはでんすめっちゃ鍛錬したのでわ)

Crush 3rd Album 'wonderego'
🎧 YouTube Music
🎧 Spotify
🎧 iTunes & Apple Music
あるばむ まだ聴き始めやけど
だでゅとの曲やぺの氏との曲が今んとこ特に好きかも
EZPZもいいな

スペーシーな感触のあったこの前のアルバムと比べると
自らの音楽/リズムの根っこにあるとこを探ってるような
(こないだのコンサートでのカバーを思い出しながら)

크러쉬(Crush)의 킬링벌스를 라이브로! | Rush Hour, 어떻게 지내, Oasis, 우아해, 가끔, 그냥, 잊어버리지마, Whatever You Do, 흠칫 등
これは今から聴きやす

まだれっべるちゃんのも聴けてねえ
(SM来年はリリースがぱったり途切れるとかないでしょうね〜)