wonderego/I'm not sorry

Crush (크러쉬) - ‘흠칫 (Hmm-cheat)’ MV Teaser 1
今回もファンキーな感じでよいれすね〜〜
(もう11/14にはリリースか(ひゃほ〜〜)

Crush (크러쉬) 3rd Album ‘wonderego' Highlight Medley
めちゃくちゃ曲数多いので一曲が短め笑(かつ全部ではないのか)
(ぺの氏とのSatisfied ツボな音ぽい)

Behind The Scenes Crush 3rd Album ‘wonderego' Jacket Shoot Sketch (wonder Ver.)
ローズとドゥユの2わんも登場(可愛い)

‘wonderego’ Tracklist
19曲というもんすげー曲数(有難うございます)
ペの氏/だでゅ/イ・ハイちゃん他フィーチャリングもたのしび
4曲目のMe Myself & I を Adrian McKinnon氏 & Tay(Jeremy) Jasper氏と一緒にやられており おぉとなった
(どのようなご縁 と思ったが She Isの時とかかな??)(この多くの曲のトラックリストの中にじょんがいたら…とはどうしても考える)


deantrbl
ついに‥ついにでぃん氏が戻って来られた涙(Black Pearlを歌いながら寿ぎます)
ハンドボール競技場のてっぺんで現物を拝んだのは最早四年も前(ひょそぴコン(懐…最早夢だったのでわ…)

피키라이브 딘(DEAN) - I'm not sorry+bonnie & clyde
うぅ このliveほんとにカコイーー(堪らん)(一緒に歌いながら続報を待ちやす)