Guilty/December, 2014

예능연구소 TAEMIN – Guilty(태민 - 길티) 1위 직캠 FanCam | Show! MusicCore | MBC231111방송
おめでとん〜〜〜!!!
congrats taemin on guilty’s 1st win!
嬉しそな表情よ
選択と集中は困難に見える物事も可能にし得るとの学び(まじで)(ぺんどむの戦略)

231111 kasper0524 IG Story
Kasper氏も祝いでおられる
(にに熊も見てたかな)

Taemin_Guilty(ましまし中)

MPD직캠 태민 직캠 8K 'Guilty' (Horizontal Ver.) (TAEMIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.11.9
真っ白衣装の優雅さとお腹の逞しさの対比が
(セットがなかなかすごいというかこあい)

K-Choreo 8K 태민 직캠 'Guilty' (TAEMIN Choreography) @MusicBank 231110
アクセントが強くというか激しくなってるような かちょええ〜〜
(セットしゅてき)

예능연구소 TAEMIN - Guilty(태민 – 길티) FanCam (Horizontal Ver.) | Show! MusicCore | MBC231111방송
てむ氏の筋肉が更に逞しさを増してるような?(お衣装のせい??)

(二週目はりあん氏がいらっしゃらない…?(替わってる?)
(くりみなるの頃から雰囲気が好きで(当時はお名前も色々振付されてることも知らんかったが)

「SHINee」テミン、新曲「Guilty」チャレンジが話題…K-POPアーティストたちが参加リレー
どんどこ増えててしゅごい
화려한 조명이 Guilty 감싸네✨
流石〜のピ先輩(最後に運ばれるの可愛すぎますな)

てみんのRoverチャレンジとににのGuiltyチャレンジがない という嘆きを見掛けたけど
にに熊が戻って来たらふたりでやってぽちい(夢)


にょるはドバイでしうたまはマレーシア??(世界各地しゅごい)
𝑲-𝑨𝒍𝒍 𝑷𝒍𝒂𝒚𝒍𝒊𝒔𝒕 엑소(EXO) 'MAMA' 부터 'Cream Soda'까지 KBS 출연 무대 모음💘 l KBS방송
気がついたらこれが(ゆちゅぶ視聴中に寝落ち)
やっぱりはーもにーが素敵かつ無敵
や〜少年だったね〜〜てなるけど宝物いっぱい

EXO - December, 2014 (The Winter's Tale) Music Bank Year-end Chart Special / 2014.12.19
余り披露されなかったこれをやっぱいつかまた聴けるといいな〜〜
(そうるはもう季節的にぴったりなのでわ(東京は漸く突如秋の深まり)(風邪引かんようにせんと)


今日の夜はお初のKアリーナ(すごい広いらしい)
流石に音は良いらしいので楽しみ(すぴつ)