Giulty/Hmm-cheat

231119 supersound festival Bangkok : MOVE - Taemin 태민
おお ぎるてぃを経てのMOVE…となった(深化)
231119 supersound festival Bangkok : Criminal - Taemin 태민
くりみなるも
鞭のような強靭なしなりというか
(筋肉の効果なんじゃろうか)

4K 20231119 Taemin - Giulty FANCAM @ SuperSound Festival in BANGKOK
完璧に意思のままにコントロールされた動き 鮮やかで美しい軌跡
こんな風に踊られたらだんさーずも気合入らずにはおられませんな(のぜ様しゅてき)
てむ氏&てむsquadで描かれる4分のドラマ

威神ちゃんやれっべるちゃんも一緒で安心
4K 20231119 WayV - Poppin’ Love FANCAM @ SuperSound Festival in BANGKOK
ぽぴんらぶ いいでしゅね
舞台去るときはてんちゃんと一緒だったとか


예능연구소 Crush – Ego(크러쉬 - 미워) FanCam | Show! MusicCore | MBC231118방송
なんとどぅゆと共演(可愛)
예능연구소 Crush – Hmm-cheat(크러쉬 - 흠칫) FanCam | Show! MusicCore | MBC231118방송
ふぁんきーで大変かちょ良い
(愛嬌して恥ずかしがるくらしゅ氏)

たいにーでぃすく〜!
크러쉬 (Crush) : Tiny Desk Korea
WONDERLUSTとのセッション最高過ぎて 豊洲PITの夜を思い出さずには
18分間にぎゅっと凝縮された実に豊潤な時間
(Noneへの繋ぎ……)
(Hmm-cheatではもーぴょんぴょこせずにはおられん(からのRush Hour…Crush Hour…)

このような感覚を共有出来る仲間がいるの ほんとにいいですなあ(素敵しゅぎる)