MMA/Beautiful Goodbye/The First Snow

choiminho_1209
Whether it’s back then or now, we perform with sincerity and give it our all, we always do our best because that’s SHINee…..

代々木の夜を思い出す
まさにそれがわしらが強い感銘を受ける理由

(しかし無理し過ぎないで とも同時に願ってもいるのだけど(にんげんは生き物なので)
(いつの瞬間もそのひとにとっての真実があればそれが全てな気がする)

しゃいにを見つめるタロ氏(目がきらきらしとる)
Taro off the stage
代々木のHARD わしもこんな感じでノっておった…とか思ったけど
実際はすっかり熱中したタコすけて感じやったかも爆(激しくぴょんぴょこ)

(またぴょんぴょこできる日を楽しみに日々を暮らす)


インドネシアのフェス 無事開催されたのですな(ほわ)
231202 Chen Beautiful Goodbye
えり達シンガロングしてる〜すごい
じょんで 柔らかな歌い方
(この曲のみか 他の曲も歌い方変えたりしてるんかな〜)

(もお師走…来年のみんなの動きが気になる(あるばむ&こんさーと…(待ち)

The First Snow
東京の初雪は当分なさそう…来年かな??
(くまは元気かな??)