蔡氏漂流記/Déjà-Boo/Guilty/Smoke/wonderego

숨이 자꾸 멎는다.. 불가마 향해 걸어간다.. 나 불가마, 불가마, 불가마 해.. 「채씨표류기」 9화
う〜んいい番組だな(ゆでたまご美味しそう)
(酒には滅法強いが熱には弱いしうたま(氷結能力者ですから)

基本的に分けて欲しい派ですが(個人が侵食されて欲しくないので)
そりゃ同一人物なんだから難しいよね
(同じ職業の仲良しさんとこうやって語り合うのはよいことじゃな〜〜)


JONGHYUN 종현 '데자-부 (Déjà-Boo) (feat. Zion.T)' MV (Showcase Stage @SMTOWN THEATRE)
連休をでじゃぶで始めるのはとても最高なことです
Dress Up
どれすあっぷで踊りまくって寿ぎます

JONGHYUN 종현 'NEON' (Audio)
JONGHYUN 종현 'AURORA' (Audio)
ちょっと前にちと胃をいわして酒をほぼ控えとるんじゃが(六君子湯を服用)
じょんの音はほんとに馥郁とした香りと味わいのお酒のようだなと
秋も深まる時期(夏日混じりやけど)これは口にしないと(即時酔っ払い)

JONGHYUN 종현 'Love Belt (feat. YounHa)' (Audio)
コンサート終わった後 釜山の地下鉄駅で女の子がこれを口ずさんでいて わかるyo…となりながら聴いてた

JONGHYUN 종현 'Suit Up' (Audio)
釜山のコンサートでVCRを見つめながら頬に水分をだら流してた記憶(当時の心情に伴って)

この曲の歌詞のシチュエーション リリース時のショーケースでじょんがすばり口にしたため
他のめんばが ぼやかして言うかと思ってたのに〜!!と騒いでたの思い出してわろてしまふ

THE AGIT 유리병편지 - 수트업 SUIT UP 종현
これ観られたひと羨ますい…(わし行った時は別の曲やった)


The 4th Mini Album "Guilty"
やっぱり音の感触が好き(良きアルバム)

BE ORIGINAL TAEMIN(태민) 'Guilty' (4K)
君と僕の物語だからか ずっと対峙して見つめ続ける感じ 罪の告白でさえも
(見つめるうちにそれぞれの瞬間が毒のようにゆっくり回って効いてく感じ)

You got me😸🐥
てむてん!!!(0:32-0:33のとこがしゅき)
(最後のてむ氏の笑顔よ)


So Beautiful
そーびゅーりふぉでフリーズをかますDPR IAN氏
(こなだのパリの模様)

I did see the shout-out Taemin gave to me
てむ氏の賞賛はいあん氏にも届いたようですな(ひゅ〜)
(期待してしまふのだが)


다이나믹 듀오, 지코, 비아이, 박재범, 창모, 제시, 페디 - ’Smoke Remix (Prod. Dynamicduo, Padi)’ Visualizer ENG/JPG/CHN
だでゅSmokeりみくす かっけ〜〜〜(じぇぼむCEO流石やな)


Crush (크러쉬) 3rd Album 'wonderego' Mood Film
くらしゅ氏新譜のムードフィルム yabai…めちゃくちゃ良さげ…(ふおおおお(興奮(鼻血)