Made In You/Ballroom Extravaganza

『SUHO Japan Special Live 2022』 開催決定!
ひゃほー!うさぎ国王の御成〜!!

東京体育館でどこ…???となったが千駄ヶ谷なのね
体育館…で想像したよりはキャパ多かったがそれでも少なめのような(激戦か〜〜)
(すほバンドは来ますよね当然(Dubai行ったぐらいやし)

🔥박.살.내.자. SB 화이팅❗️ㅣ2022 Seoul Park Music Festival Behind
初フェス出演までの道程(そりゃ最初はもんすごい緊張したじゃろな)
2022 서울파크뮤직페스티벌 수호 SUHO - Made In You 💙


DPR REGIME WORLD TOUR 2022
ひゃっほ〜い!つか会場…まじで??(無理すれば歩ける(歩きません)

DPR Regime World Tour 2022 -TOKYO-
ここが主催?
DPR Regime World Tour 2022 -TOKYO-
チケットここ?

先着で闘わねばいかんのか…?(ひょそぴ以来)と思ったらプレミア先行で抽選ありらしい(ほっ)
(しかしこんな近場なのに外れたらちゅらすぎゆ)
18:30とかこの手のにしては開演えらい早くない??(びっくり)
(てかそんな時間に天空橋来られるんか…??)

DPR IAN Talks Moodswings In To Order, His Time in the Kpop Industry & Living with Bipolar Disorder
字幕をオンにして一所懸命頑張ったがあと二、三回は見ないと…汗
しかしこのインタビュアー氏はとても受容と共感に長けたひとでリラックスして深い話ができたんだなというのはよくわかった
(この方初めてインタビューしたGGはワンガで15年間インタビュアーやってると(驚)

IAN氏が最初にタトゥ入れたのは七年前 会社と闘ってた頃だと
他のインタビューで所謂奴隷契約に物凄く苦しめられたことを語ってたけど
それでも乗り越えて音楽を続けてくれてよかった(つうかLIVE氏と出会えてよかった)
Ballroom Extravaganza