Sea of Hope/NEXT EPISODE

NCTのテイルがインスタグラムでギネス世界記録を更新
ていりひょんすげ〜(祝)

Coldeがくわんやに向かったと聞いて
COVER Colde (콜드) - Next Level(Original song by aespa)
めちゃくちゃい〜!!!(洒脱)
(癖になるなコリャ)

바다씨CAM 온유(ONEW) - Replay♬ (공연 FULL ver.)
望んでいた海のplaylistを日中のBGMに(やる気の枯渇防止)
(おにゅのもくそりは海の波のようだと(柔らかく強く浅く深く)

途中からいつの間にかBegin Againに移行
ENG 수현(Su-hyun)x정승환(Jung Seung-hwan)의 ′어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는 거지′♪ 〈비긴어게인 코리아(beginagainkorea)〉 1회
心に深く残る曲

しむ青年カバーしたのですな
Cover | MAX CHANGMIN 최강창민 | 어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는 거지 (AKMU 악동뮤지션)
柔らかな声
TAXIで辛過ぎて覚えてません!!と激白してた二十歳の頃の恋バナを思い起こしてしまふ(作詞したしゃいにの떠나지 못해もだけど)

AKMU - '어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는 거지(How can I love the heartbreak, you`re the one I love)' M/V
YG IS SO LUCKY TO HAVE AKMUというコメントが(うむ)(じよんソロ出さないのかな…?)

兄妹デュオ「AKMU」、IU&イ・ソニ&Zion.T&Beenzinoら豪華コラボラインナップを公開
面子が凄すぎりゅ(白目)

With Her
ひょそぷ氏With Herでスヒョンちゃんとは演らなかったの?と聞かれて
時間が合わなくて…つってたけど あくみゅ兄妹とは演ってたのですな(楽しみ!!)

crush9244
すぴすぴ寝息を立てるひょそぴ(最早こころがみだれたときに見る動画(4枚目のローズのかお)
(早よ帰って来てちょ…)