HARD/PARADISE/SEA SPARKLE/X

SHINee ✦ ‘HARD’ Teaser Image #5 The 8th Album
これがタイトル曲のイメージだったりするんかな?(謎)
と思いながら見ていたら

みんほぅ氏のキャップの下のバンダナ(もしくはスカーフ)のグラフィック
Joy DivisionUnknown Pleasuresやないけ(つっても音的には何の関係もないんじゃろけど)

恐らく今コンサート準備等でむちゃくちゃ忙しいと思われるが
ご飯ちゃんと食べて出来るだけ睡眠確保して(そんな時間あるのか謎じゃが)
ふぁいてぃんやよ

SHINee has released the 6th set of teaser images for their long awaited 8th album “HARD” which is scheduled to be released on June 26th.
おお 音が感じられそな雰囲気…


水ぼむ ガールズだけやなくてボーイズは募集しないのけ??
もし募集するならこのしとを強力にお薦めする
When in doubt just give a pout
誰も勝てんがな
(ぱっと見いかついけど 話し方は大変穏やかなじぇんとるまん)

(でもまあ夏と水の取り合わせは至極正しくはあるんじゃが)


MV MILLIC - PARADISE (FEAT.FANXY CHILD)
蜃気楼のような
(六年前の夏なのか)

みりく氏の新譜良い とても
SEA SPARKLE (feat.HUNJIYA & Choi Junheui)
この曲特に好き
海辺がモチーフのアルバム(夏の匂い)

PENOMECO - X MV
ぺの氏の新譜もよい
この曲H.O.T.の전사의 후예 (폭력시대)オマージュなんじゃな
(真摯な人やな)

FXCD皆でコンサート…ないかなあ
(前回のは観に行けず(ゆえに四年前年末のひょそぴコンに飛んだのだが)
(ずっと先になるんかなあ)