I Can't Stand The Rain

230512 Taemin Instagram Live ENG SUBBED
紫ゆび…薄いビニールの手袋を嵌めるとよさげ
年内はしゃいにカムバとツアーなのかな ソロは来年と(ふむふむ)
(しゃいに日本ツアーはまた大変なチケット争奪戦になるのだろーな…(ぶるぶる)
アルバムリリースは6月なのかな?ソウルコンは7月辺り??(謎)

230514 Taemin Instagram Live ENG SUBBED
土曜日…のると?(ではない)
まさに録音真っ最中
(曲がちびっと流れた時のてみん すぱえむでべくがまるっとスポした時のまくを思い出した笑)
いや〜どんなイメージかつ曲調のアルバム/タイトル曲なのか どぅぐんどぅぐんかつ楽しみでしゅな
(夏を意識した感じだったりするんじゃろか??)
TAEMIN 태민 Instagram Live 230514 xoalsox ♡♡♡


⭕️사랑해요⭕️ | ONEW SOLO CONCERT "O-NEW-NOTE" Behind | ONEW 온유
芳しい香りのコンサートを思い出す
ソウルコン日本でそのままやるやつ ソロは勿論しゃいにでもまたやってぽちいですのう(是非是非ぜひぜひ)


2023 EXO FANMEETING "EXO' CLOCK" Re-Streaming
結局ぺんみが揃ってパフォする姿を見られる貴重な機会となった訳じゃなあ…と思いながら視聴
うー…となりながらもぎょんしゅのごめんにはやはりわろてしもた
海のうた 早く音源聴きたいすな(おーしゃん)


230513 kasper0524 Instagram Update (both videos combined)
ばんびの振付もKasper氏なのですな
フェスで初パフォ観られた人々がうらやま
230506 Bambi fancam MAY JAM FESTIVAL
(フェイクたまんねー)

体調とかに関わらず目一杯頑張ってしまうべく氏
(ずっとそうやって来たのだろうけど 後への影響が心配)
ワールドツアーあるなら はちゃめちゃな日程でないことを祈る


All That We Loved (2023) Official Trailer 2 | EXO Sehun, Jo Joon Young, Jang Yeo Bin
お隣さんはEXOのヒロインのおもろな弟との遣り取りをちょび思い起こす的な
あのおもろケミがしゅごい好きだったのでこの設定はよいでしゅな

ふにを見るといつ頃なんじゃろ…と思ってしまふ やりたいこと出来得る限りやれるとよいが


230514 Gucci Twitter update
景福宮でクルーズコレクションのショーがあるんか
登場予定だったんでしょかね…(溜息)


SBS KPOP 스페셜 SUPER M(슈퍼엠) : 더 비기닝 무대 모음ZIP 《#Jopping #Super_Car #I_Cant_Stand_The_Rain》
今以てわしにとってのドリームチームなんやけど
(構想の主のてんてーの去った今後は(謎)
(貴重なほらんいシャツは着続けますyo...)