Circle/Rover/Garden In The Air

예능연구소 ONEW - Rain On Me(온유 – 우중산책) FanCam | Show! MusicCore | MBC230311방송
雨のように降る君への思い なのですな
雨の中の散歩というシチュエーションが似合い過ぎ
(透明傘を思い出したり)

예능연구소 ONEW - O (Circle)(온유 – 써클) FanCam (Horizontal Ver.) | Show! MusicCore | MBC230311방송
や〜ほんとに心を揺らして穏やかにしてくれる美しい世界でしゅね
最後に行き交うようにダンサーさん達がいなくなって一人になるとこもよい
(掛け声も最初はうおっとなったが慣れて来た笑)

冬から春への移行(しかも突然の真っ盛り)という茫洋とした季節にとても合うアルバム
Circle ぐるぐる聴取中
全曲とても良いけど 特に好きなのはO (Circle)と Anywhereかな〜(音がつぼ)
Alwaysも好き ぎりぼいとのCaramelもよいですな
(えんどれす)


FILM: KAI
ににのはらが大変なことに(筋肉の名前わからん)
再びのFILM: KAI まさに色んな映画のシーンのようになってそうで楽しび〜

BlackMirror
ひぷほぷや〜 いぇい
3rdも流れるような音の楽園的世界を打ち出してくのかな…と思ってたら
今回はビートの強い曲が多く占めてそうれすな(跳ねよー!!)(てコンサートはあるのか(ていうか時間)

KAI 카이 'Rover' MV Teaser
ぴゃ〜 MV Teaserが
身分を偽って彷徨っておられるのか?
白鳥みたいなバレリーナの群舞はなに??(つづきは後日)


230307/BAEKHYUN ENG SUB Instagram Live 백현 인스타라이브
べきょんと一緒に歌いながら作業(面倒臭い作業も楽しく!!)
喉の調子は悪くなさそうで安心

フェスティバル出るんじゃないかと言われてますたが(アンコール!!て笑)
これに出るんですな
M.A.Y. Jam Festival
ゆぎょむとだでゅとBE’O氏とかめっちゃええやん
(どこでもドアをください)

(日本ツアーはいつれすか???(じょんでもね)