Rover Rover Rover

4K 카이 'Rover' 뮤직뱅크 1위 앵콜직캠 (KAI Encore Facecam) @뮤직뱅크 230324
有明ではりー観ながらぴょんぴょこしまくってる間に
にに熊が1位獲ってきむぷえんになっとった
てみたそ〜〜カメラカメラ!!泣いてるとこに思っ切し寄って撮って!!(頬骨上げながら)
と思わずには
(ダンサーさん達も嬉しそ〜)

예능연구소 KAI – Rover(카이 - 로버) 1위 직캠 FanCam | Show! MusicCore | MBC230325방송
ほいでうまちゅんでも(めでたし)

KAI(카이) - Rover #엠카운트다운 EP.789 | Mnet 230323 방송
かっこいいすな シルバーのオールバック
この三分に集中して研ぎ澄ませられるのやっぱしゅごいな
K-Choreo 8k 카이 직캠 'Rover' (KAI Choreography) @MusicBank 230324
オールブラックで大人っぽい雰囲気
キレキレだす

#최애직캠 KAI - Rover(카이 - 로버) Close-up Cam | Show! MusicCore | MBC230325방송
ウェスタンなお衣装すごい良い
ダンサーさん達の衣装もこのばらばらなの好き
ニコニコにに熊から無頼なRoverに切り替わるのがええすな
안방1열 직캠4K 카이 'Rover' (KAI FanCam) @SBS Inkigayo 230326
ドレッシーな黒スーツ
キレキレなのは変わらんけど お衣装で雰囲気変わりますな

FILM : KAI #Rover
ひぷほぷで開幕
仕舞い込まれた天使の羽
官能のビート
関係で付けられた傷?
浮遊と孤独
(これがいつか舞台に展開されるんじゃろか)

돌이킬 수 없을 것 같습니다…이 프로그램… | 신(神)인 카이 데뷔 평가회 Pt. 2
せくしーはるもにと突飛な姿勢のカメラマンすほよん(ずっとからかわれ続けるリーダー)
数々の試練の末でびゅー出来たじょんいん(にょるには文句言うじょんいん笑)
(おふざけの中で垣間見える兄達の情)

Mr. Rovers in suits
Stop‼️ Surprise Rover attack 💥🐿️🐻
Go Kai #rover
すほよん うみにひょん そしていーしんのちゃれんじ(羽良い)

てみんの不在前を思い起こさせる密度の仕事っぷり(つい御飯睡眠…となるが)
ファンの愛が柔らかな心に何物にも代え難い褒美となるなら何より
(しかし身体には気をつけてぽちいぽよ)