Coco Chanel/Candy/IDEA/Your Number

K-POPダンスブームを作った天才「仲宗根梨乃さん」が遂に登場!アーティストの凄さや振付、演出のこだわりを徹底取材!明るい性格の裏にある本音とは!?

【特別企画】SHINee,EXO,ITZY 1MILLION などK-POP界で大活躍の日本人ダンサーYUMEKIさんが遂に登場!アメリカ修行から世界的ダンサーになるまでの軌跡が明らかに!【#1】
【振付秘話】EXOベッキョン氏、Netflix 有名ドラマ、ITZY WANNABE、NCTテンくん 名コラボの裏側とYUMEKIさんの貴重な体験談が凄い件!【#2】
【韓国で大人気!】STREET MAN FIGHTERの裏側や、韓国のダンサーさんが持つプロ意識、ダンサーという職業について深掘りインタビュー!【#3】

りのりの氏&YUMEKI氏インタビュー
滅茶苦茶興味深いお話ばかりで面白かったっす
フットワークの軽さ 好きなことの掘り下げや 相手と対峙して創り与えることへの真摯さがしゅごい
(りのさん五年先を考えて振り付けると…)

NCT TEN | Choreography Practice | Coco Chanel (Nicki Minaj Feat. Foxy Brown)
BAEKHYUN 백현 'Candy' Dance Practice
TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' Dance Practice
TEN氏とはなかなか長いお付き合いなのですな
べくとてみん 総括がKasper氏なので面子ほぼ同じかな
(詳細は存じ上げないものの講師/振付師集団の筈)

SHINee Your Number DANCE VERSION(black)
このMV見て もしかしてお久しぶりのりのさんだったり…?と思ったらやはりそうやった♪という思い出(生き生きとして軽快で洒脱な刻み)
りのさんのコンサート演出もとても好き(ただショーをやりましょう じゃなくて演者と向き合って色を引き出す感)

ヘアメイクやスタイリストの皆様もそうやけど じーにあすなお仕事ぶりに感銘を受けることも多々(層の厚さ)
今後もどんなものが見られるんだろうと思うと楽しび