Guilty/Good Enough

TAEMIN The 4th Mini Album ‘Guilty’ • Teaser Image 2
気づいたらふらっと街に迷い込んで家に入り込んで居ついていて
また気づいたらふっといなくなってそうな迷い猫のような男の子

シャイニーテミン、12月ソロコンサート開催「インスパイアアリーナ初の単独公演」
発表されましたな METAMORPH…メタモルフォーゼ?
(インスパイアアリーナ 12月初めにMMAが催されるんか)

231013 K-Magic live in Manila 'Idea'
お〜〜 ゆあまいめしあ つうか君がめしあだよ て感じ
(撮影したひとめちゃいい位置におられるな&お上手)

4K TAEMIN (태민) 'K-MAGIC LIVE!' in Manila FULL PERFORMANCE FANCAM 231013
流麗かつアクセントの効いたふつくしさ
マニラのぺんちゃん達 嬉しかったじゃろな

筋肉のことはようわかっとらんが 選択的に付けてるのかな?
少なくとも着衣だとむきっとした感じは皆無


CHANYEOL 찬열 '그래도 돼 (Good Enough)' MV Teaser
まさか真ん中ズが出てくるとは思いもよらず びっくり
ポコポコリズムのあったかな曲
(何というか絶妙なタイミング(有り難や)
(今きっと世界中のえりがなにがしかエモくなっとるじゃろ)

EXO ディオ 移籍報道に韓国ファン「ギョンスのすべてが素朴(スス)である」とほっこり
つうか全えりがほっこりしておる
Company SooSoo のマーク まさにご飯食べましたか?のひとの会社の図柄て感じでよいですな
(移ってからの第一作はどういうのなんじゃろな)