Dive Into You/Replay to Advice

Paris Sunset Walk - 6th to 7th arrondissement through Boulevard Saint-Germain -【4K HDR】
オデオンからスタート。
いつかまた行けたら…と思うけどもっと近くて行きたい場所があるからなー
(つか再来年には行けるんか?ああ?という状態やけど(はあぁ)

NCT DREAM '고래 (Dive Into You)' DREAM-VERSE Chapter #1 The Love Triangle
すごい良いな…と思ったけどタイトルではなくアルバム曲なのね(ちそんあとまくの三角関係?)
NCT DREAM 엔시티 드림 '맛 (Hot Sauce)' MV
ラテンなのでしゅね
フレーバーにMAW MVの舞台にAtlantis イラストレーションにCherry Bombを感じる(じ・えんしーてぃ)

この子達が5月10日てことは5月中旬はないな…と思ったら何と18日とわ

TAEMIN 태민 The 3rd Mini Album Advice ➫ 2021.05.18 6PM (KST)
髪の毛はしばみ色?(いいでしゅね)

TAEMIN SPECIAL V LIVE ‘PROTAGONIST : TAEMIN’
18日でなく明日??
(18日に都合がつかんから明日とか??(まさか壮大なすぽでは(ていうかそうなるか)

TAEMIN 태민 “From ‘Replay’ to ‘Advice’” Special Video @Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A
てみんヒストリー
ほんとに色々な年代の色んな曲をmash upしてるのだけど映像の共通なトーンにより流れるような統一感が
(でんすキマっとる)
こりはJust Me and Youも公開されそうな予感(わーいわーい)