Criminal/IDEA/KAI (开)

ままのステージはダイジェスト…という感じだったのでほぼフルで両方やるのは初めて?かな?
K-Choreo 8K 태민 직캠 'Criminal' (TAEMIN Choreography) l @가요대축제 201218
K-Choreo 8K 태민 직캠 'IDEA' (TAEMIN Choreography) l @가요대축제 201218
炎のぢごくから空の王国へ。繋がれたゾンビから解を見出したひとへ。
(やはりいであの力強く解き放たれた感じがしゅき(最後のアレンジがその感を増しているかと)

やはり定点カムがステージ観てる感がありよいれすね…つうかこれをステージで観られないとは…
(勿論パフォがくっきりはっきり見られるのはパフォ中(ちゅんどく笑)には有り難し…なのだけどステージからの空気に圧されるとか…あの感覚はやはり)
(ということでいつか絶対観たいのでその日を楽しみにいきる)
NGDA_Act1+2

Production Record from KAI📽 | 'KAI (开)' Behind The Scenes
Production Record from KAI📽 #2 | ‘KAI (开)’ Behind The Scenes
ににのBTS興味深くて面白い(野外ロケとかプール水中撮影とか)
個々の曲にストーリーがあってそれがまた全体の中で多様な彩りになっているという
(個人的には曲が好きなせいもあるけどReasonが映像的にもアクセントになっていて良いと思いまふ)

FILM : KAI
(extended versionが出るといいな〜)

優しくてあったかくて無邪気で
ビジョンがあって貪欲で恐ろしくプロフェショナル
性格は少し違うけど等値のエネルギーを感じる(炎の色や温度は違うけど)
(まあよく同じ場所で出会ったもんだと思うけど)

それぞれの風景を見守って来たんだなーちゅうか見守らせてもろたんじゃな…と思うと感慨深い

鑑賞者としてはどんな風景が見たいなどという気はなくて
ただ目の前に広がるものを見せてもらえたら嬉しい
(あと健やかでいてくれれば)
(て冬が深まってきたせいか感傷的になるなああ)