Guilty/Good Enough/Love Love Love

TAEMIN The 4th Mini Album ‘Guilty’ • Teaser Image 4
日が落ちて夜になって とりどりの光に色付けられた砂漠の植物
Mood Clipでリズムがしゃくしゃく複雑になってくとこを思い出す

とか思ってたらトレイラが

TAEMIN 태민 'Guilty' MV Trailer
少年達が長閑な田園で川遊び…が後半みるみる閉塞かつ緊迫した展開に(ふお)
(最後に流れる歌声(ほんとに3/4拍子の曲に…??)
(あ〜トレイラの曲はぎるてぃではないんやね(成程)
(施設=industry説を見かけてふぉ…となったがそれは謎)

SHINee TAEMIN to show his charm through 'Guilty' performance, which Bada Lee has choreographed
ばだりー氏が振付に参加とかめちゃたのしびですな


CHANYEOL 찬열 '그래도 돼 (Good Enough)' MV
友達を連れてきて一緒に撮ったMV…とな(じっと見てしまふ)
にょる氏の声は深低くて その温かみはお人柄によるものだと

그래도 돼 👌👌#CHANYEOL #찬열 #CHEN #첸 #DO(D.O.) #디오 #BAEKHYUN #백현 #EXO #엑소 #그래도돼 #Good_Enough #찬열_그래도돼
かわいい(そして目が回る笑)

EXOLOGY CHAPTER 1: THE LOST PLANET をしみじみと聴き返したりなど
Love Love Love (Rearranged)
一緒に口ずさまずにはおられません(大好きなので(DEEZ氏ですね)

140712 EXO The Lost Planet in TAIPEI "LOVE,LOVE,LOVE" KAI FOCUS
会場の反対側はMっ子達で 曲に合わせて手を振っていて 特に振付は踊ってなかったから
これは完全ににに熊の振付なんだなと 少し離れたとこから目で追いながら
earth,air,water,fire...
(この曲が再演されることはあるじゃろかの〜〜〜)