Guilty/기대

TAEMIN The 4th Mini Album ‘Guilty’ • Teaser Image 1
せんしゅあるではあるんだけど 同時にいのせんとでもある 感じ 放り投げ出されたような

白ぶどうはそうかSherlockのあれか〜
今回色々アーカイブとリンクさせてるように見えるの興味深いですな(不変/変化…?)

そりゃ物凄く鍛える訳ですな と納得(おなかを見ながら)
このイメージのためにこの準備をしてこう見せる という強い意思を感じるので
おお…となりつつも 狼狽は全くなくなるほど…と安心してられるのはよき

Sherlockのあれは正直 え…こりわ児童虐待でわ…?てなりましたからな(ギリ成人はしてたんか)
(いんたびゅでえぷしゃいに本人達は意図を知らなくて構わないつってたのは喉から取れない魚の骨)

てむ氏夕刻にウィバラで何曲かメロディを口ずさんでおられたyo(自由)
231018 Taemin weverse live cr.
うぃすひょん何しちゃったんじゃろ笑

Taemin said the concert official notice should be out this week but because of some circumstances, the notice cannot be announced now.
コンサートは12月に延期になったと(びっくり)
(え…?会場の施工の遅延すか…?(もしや)となったけど11月には完成するようだし…いやずれたのか…?)
(というのは勝手な憶測で理由は謎)
(もしや飛べたりする…?)

Taemin: the song title guilty refers to the guilty feeling I got after some bad love I did but strangely fans are feeling guilty
ほおお

Taem: Don’t make fun of my lips~ *proceeds playing with his lips himself*
え そうだっけ?となった(厚い印象なくて)

Taemin: to be honest I feel lots of pressure I ask to myself will I surpass myself?
いやプレッシャーは凄かったやろなと思ふ
(楽しみだす)

Taemin: as some of you watched my concert made many groundbreaking attempts
サンフン氏が演出を思きし練り練りされてる模様

"Now i a man too - ‘Taeminie from a boy to a man” 😂
ぷは(いやその通りです)


さてどれがほんとじゃろ…と最近はそういう感じだったけど
これはほんとなんだな

まあもうそういうフェーズなんだな〜〜とはしみじみ感じてたので(先輩達も後輩達も色々あるし)
誰がそうなっても全然ありだなとは思ってたけど

D.O. 디오 '기대' Highlight Medley
まあどこにいても愛してるし応援するし(お宝いっぱい掌に貰ったご恩)
一生の友という言葉を本人の口から聞いてるし(ふごい安心)
タフで思慮深いどぎょんす氏
ご飯いっぱい食べてすこぶる健康で より自分らしく
やりたいこと全部やれますように

しかしまあ感慨深いですな…

140523 EXO CONCERT - Tell me what is love (도경수 SOLO)
黒いおりぼんが編み込まれた素敵地模様のジャケットを纏って(とてもお似合い)
だんだん!と足踏みしながら歌い上げる姿とその声
(消えることない景色の一つ)

SM Classics 서울시립교향악단 '으르렁 (Growl) (Orchestra Ver.)' MV
だからこのタイミングでうるろん…?(穿ち過ぎかな)
(しかしまさにマスターピースなので感謝でしゅよ)