THE GOLDEN HOUR/Paris/DAEBAK SHOW/稻香

映画『IU CONCERT: THE GOLDEN HOUR 』
大盛況だったため、緊急追加上映が決定しました!
とのこと(めでて〜)
(二劇場除いて平日一日だけは厳しすぎたし)


샤.계.한 EP.2-1 와 형 이런 것도 할 줄 알아? | OFFICE NIGHTMARE | Good & Great
てんで平気なのかと思いきや
社畜徹夜ぞんびにビビりまくるてむ氏にみんほぅ氏とともに爆笑
(KEY君追いかけ回すの止めて差し上げちくり)

パリ 色々落ち着かない状況のようで
📹FULL CAM I MCOUNTDOWN IN FRANCE (CET 2023.10.15 19:00 / KST 2023.10.16 02:00)
無事何事もなく終わりますように

CULT OF YA FEST PARIS
こちらも


でばくしょー
MARK of NCT 127 Never Stops Talking, Can Anyone 'Fact Check' This Convo?! ✅ | DAEBAK SHOW S3 EP15
まくりの回 五人(つうか四人)選ぶとこは見たけどまだ全部見られてない
(でぃおひょんらぶ(宣伝偉い)

TAECYEON on Our Minds when We 'Heartbeat' 🤭❤️ | DAEBAK SHOW S3 EP 9
てくの回 色々喋ってておもろい
デビュー当時 一緒に出演したトンバンシンギのステージで観客が大熱狂してるの目の当たりにして
ああなりたい!!!と思ったと

やりたくない
やりたくない(歌詞)
なんちゅー名曲
しかしソロ曲「Winter 一人」のMVでほ〜しっとり路線…となった記憶はあるがこの曲チェック漏れてた模様(すんません)
全勤労者 中でも夢を人質に何かと搾取/酷使されがちなあいどるはこれをアンセムとして大声で歌ってぽちい
YA!YA!YA!YA!YA!YA! YARITAKUNAI!!!


Jay Chou
周杰倫氏来日するのですな…いやびっくり
チケット取れる気がせんけど汗 頑張ってみよー!!!

周杰倫---稻香+陽光宅男+龍卷風+說好的幸福呢+淘汰+青花瓷
ピアノ弾き語る姿 見たいれす(ちけっと…いてみんいてみんいてみん)
ママの曲も聴きたい(聽媽媽的話)

takaguchijay
高口里純氏も行かれるかしらん…と思い ググってインスタ拝見したら
なんとArmyかつMoaになっておられるではないれすか(ふおぉ)