Master Chou/SuperM

Kung Fu Dunk - Trailer
この映画を偶々観て。雰囲気のある面白い男の子だなあと。
Jay Chou 周杰倫【周大俠 Master Chou】-Official Music Video(電影「功夫灌籃」主題曲)
ほんでエンディングロール眺めながら面白い曲だなーと。

え?あの男の子の曲なの??と後で知って驚いて。
色々掘ってみたら…わあ!めっちゃいいじゃん〜!つってずっぱまったという。
周杰倫好聽的20首歌 Best Songs Of Jay Chou 周杰倫最偉大的命中

SuperMがもしもし映画のエンディングで流れたりしたら。そういうことだって大いに大いに有り得る〜と思うと。
まーべるとのコラボが具体的にどのような形になるのかは謎やけど。
エンディングロールに流れてぽちい…(そして初聴きの人をはめる…(奥深い沼に)
(てぐらいかちょいー曲でありますよーに!(祈)

SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV Teaser
(勿論自分達で演るのもあり(これ撮るの興奮したじゃろな)

(おプレコン〜見たい見たい〜)