Xtra cam/The Unit

Ep.4 리얼 핫탬 (A real hot TAEMIN)
楽屋でメンバー(ていうかKEY君)にいじられまくるてみん&語り合うかいてむ&SMTぱふぉ抜粋(5人…)&寝起きメイク(しゃっくり付)&VLIVEオフショット。という豪華構成。

かいてむ…(尊)追求するものはちょっと違うけどだからこそインスパイアされるというかい氏の言葉がとても印象的ですた。
(入って来るときのくしゃ笑顔(久し振り〜て演技させられてたっぽい。笑(しゃいにの楽屋で既に笑い声がしてたような)

Ep.5 원나잇 가평트립 ① (One-night trip to Gapyeong ①)
いよいよ次は友人達との一泊旅行♪ て放映5日じゃなくて12日なの?(うい〜ん)

Mentors Of “The Unit” Show Their Full Support For Contestants
KBS The Unit recording
嬉しそう〜(MJ&ピ様には感謝しております)(メンター合ってそうだがアドバイスて大変(ふぁいてぃん)