Guilty/Calling You

てむ氏13日マニラで15日パリてどういうスケジュール??(カムバ前(をい事務所)
てなったけど
忙しい方が気が紛れたりするんじゃろか(しかしな〜)

TAEMIN The 4th Mini Album 'Guilty' • Photo Dump ➫ 2023.10.30 6PM KST
お写真見るの楽しいっすね〜〜
かつての光/レミニッセンスなのか?(ではなくて今?)(謎)
(新たな幕開けに当たりイメージ(の出し方)がらぽんして来るのは流石)

カリフォルニア行ったことなくて
砂漠のモーテルというとバグダッド・カフェ……となるんやけど
(バスケもバグダッド・カフェの遊んでるシーン何とはなしに思い起こした)
ぐぐるまっぷによればバグダッド・カフェまで車で一時間半くらいらしい(おお)
(あとデニス・ホッパーの出る映画は関係…なくはないのか?(謎)(観たことないす)

今頭の中はこれだす
Calling You
(大好き…よう空桶で歌っとった)