SuperM the Beginning/Heart 4 U

SBS KPOP 스페셜 SUPER M(슈퍼엠) : 더 비기닝 무대 모음ZIP 《#Jopping #Super_Car #I_Cant_Stand_The_Rain》
SBSが曲の部分だけ集めた映像出してた(定点ではないが)
(これはまたりぴりぴしてしまふ(楽し)(三つとも特色が違うので)(しかしじょぴんはも少し照明明るいともっとよかったね(SBSよ)
(この三曲の映像であの解説やって欲すい〜〜〜)
(本日すぱえむ韓国盤発送のお知らせが(ふひ)

ようやくやや肌寒く秋らしくなってきたので。じょんでソロとても合うな〜と思いながら聴いてる。
심포유 #첸 EP01 #첫방송 #첫인사 #떨리는첫만남
じょんでのしんぽゆ。
ジョンイン姐さんもチョ・ジョンチ相棒さんも最高〜。なんつーか飾り気がなくてオープンでとても面白い。
じょんでとジョンチさんのケミもすごいいいしこの後が楽しみだす(記念曲?のメロディもとてもいいし)
(ソウルコンにご招待したのですね(うさぎリーダーソロでジョンチさんの後ろの観客が発した感想の話が)
(EP6最後のサプライズ良かった…)

あ〜うぎょる。てみんcutしか見てなくて(お二人同じ回に出てらしたのですな)
ENG SUB - We Got Married Tae-min, Na-eun(11) #02, 태민-손나은(11) 20130706
ひゃあまだほんとに男の子だあ(りんごのとこで爆笑)