Melody For A New Dawn/Rainy Mood

Pink Martini & Saori Yuki - Yoake no Scat
Melody For A New Dawn.
まあ最後何ていい表情なのでしょう。(この曲すき)

この目眩は当分は続くのだろう。(今はフィジカルに二日酔い(わいん)(おえー))
見守ってるうちにそれも消えるかな…(まあ完全にはなくならないかもだけど)

うーん。

愛する兄弟達がパフォーマーとしても仲間としても無二であることや(伸び代を含め)。あれだけレベルの高いプロダクトを産み出せるところはそうそうないことは(何せ制作陣が)。本人が一番分かってるだろうことで。
それでも離れることを選ばざるを得なかった理由は何なんだろうと。
訴訟=不信。大陸の奇跡を手放さないために会社も相当頑張ったんだろうけど。何が決定的に駄目だったのか。と。
まあ覆水盆に戻らずだけどさー(よくも零しやがったなコノヤロウとは言わせてちょーだい)

超soothingなあの声が今後のアルバムではもう聴けないのだと思うと。かなちいです。

何となくこれをぐるぐる。
周杰倫【心雨 官方完整MV】Jay Chou "Rainy Mood" MV
イントロが美しいれす。
にゃんとwikiが。(このアルバム大好き)
Still Fantasy