Paris/Guilty/Growl/Good Enough

もしかしてアーカイブないかも と思って4時台に起きて観たのだけど
Mnetが残さないてことはないわね(パフォのみ切ってあった)(ねぶい…)
TAEMIN (태민) | FULL CAM 🎥 | MCOUNTDOWN IN FRANCE
じきカムバのひとのパフォやな…て感じ(鮮やかさ)
(もうじき新譜が出るので…てとこでやってた首絞めの仕草はコレオのスポかいな)

231015 MCOUNTDOWN in Paris
ふごい嬉しそう(歓声もんすごかった模様)
(しかし気温の差…(ビタミンC摂ってマヌカハニー入り飴舐めて)

TAEMIN 태민 The 4th Mini Album ‘Guilty’ | Logo Clip
ぽぷしくる
TAEMIN 태민 The 4th Mini Album ‘Guilty’ | Time Table
原材料は 水/サボテンの花/サボテンの実/棘/白ぶどう/毒りんご一口(6つ…曲と紐付くのかどうかは謎(いや紐付くんじゃろな)


しかしソロコン デカ目の会場でソウルじゃない てことはKSPOは取れんかったちゅーことか
と思ったら いりちるだったんか〜〜い笑(KSPOで演るアーはそうそういないやろし誰…?となってた)
(わしは行けない日程なのであれやけど 早よ発表した方がよいのでわ(今週て話やけど)
(まさかのまさかやけど完成遅れ(会場)とかないよね…(ありそでこえーんだが)


こちらもパリ
DPR IAN Don't Go Insane @ Cultofya #dprian #cultofya
新曲やってる〜〜(いいな)
Paris you went insane tonight ! 🌕🔥 we love you 🔥
日本で観られますよーに


うるろんorchestra verのティザー聴いて よいな となって
マーチング風のアレンジ前にやってるよね…となって
EXO Performances FULL @MAMA 2013 131122
これをじっくり見返してたとゆー(かいる〜〜)
(どうしてもぎょんしゅに目が行ってしまうのだけど 挫きながらよう頑張ったもんじゃのう(おかげで傑作パフォが完遂)

SM Classics 서울시립교향악단 '으르렁 (Growl) (Orchestra Ver.)' MV
映像もアレンジもめちゃくちゃいいな ドラマティックで叙情的で軽やかで
余りに愛のある作りにぐっときてしもうた(涙)(最後に流れるオリジナル)(そしてあのフォント)
(少年の自我の目覚め(男の子…何となく既視感が)

(本人はすぐ気付いたでしょうけど…)
(お年寄りの中にも狼はいて 森で眠るときには音楽が枕になる)

Chanyeol - 231015 ‘Good Enough’ (그래도 돼) teaser image
より氏ソロ遂に…でしゅな(もう今週末か)
(よりvoice沢山聴けるの佳き)
230925 real__pcy Instagram Story Update: We will be fine
リリース日&お誕生日(めでたい)