Hear Me Out/HARD/JUICE

EXO ‘Hear Me Out’ Teaser Image
うぉーたーぼむがこーゆーのだったら是非とも参加いたしたく
(逃げ惑う兄ライン)(めちょ楽しそな弟達)
Hear Me Out
みんないるのよき…

「EXO」、30日に7thフルアルバムの先行曲「Hear Me Out」を公開
ChillなR&B〜〜(期待)


BE ORIGINAL SHINee(샤이니) 'HARD' (4K)
強烈さが鮮やかでかこいい やっぱこの曲は幕開けのアンセムなんじゃな

'COMEBACK' SHINee - JUICE #엠카운트다운 EP.803 | Mnet 230629 방송
COMEBACK' SHINee - HARD #엠카운트다운 EP.803 | Mnet 230629 방송
曲想は違うけど どちらも強烈にハイブリッドな作り(個人的にはダブルタイトル的感覚)
挑発するよなでんすと表情 エナジーを凝縮して一気に放出 いざ勝負て感じ(そして全勝やよ)
しかしこれはほんとに目の前で見たくなるな(お見事)


Eng/Jpn SHINee’s 15m - Roadtrip Comeback Show | 20230628 JTBC
Roadtrip とてもよい番組でしたな

街から向かった海辺でのリラックスしたひととき
愉しくおもろな場面もあれば
とても率直に色んなことを語る場面もあり
そして素敵曲のライブもあり(とても良かった)

SHINee’s 15m - Roadtrip Comeback Show | JTBC 6/28(수) 저녁 8시 50분 방송 ㅣ샤이니 컴백쇼
プレイリストになってる
なんとファンカムまで用意されてるとゆー(やりますな)

プレイリストに入ってない曲はしゃいにのチャンネルにあがっとった

SHINee 샤이니 '하루의 끝 (End of a day)' @SHINee’s 15m - Roadtrip Comeback Show
てみんが家で弾いてカバーしてた一日の終わり
まさかこの番組でこんなきちんとした形で披露されるとわ(二人が見守ってるし)

SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note) (Band Ver.)' @SHINee’s 15m - Roadtrip Comeback Show
シャーロックのバンドバージョンめちゃくちゃ素敵
いつか是非ともステージで披露して頂きたい(願)


しかし Roadtrip Comeback Showで語られてたダイエット問題
一日一食が是とされる構造 どないなん つか永遠に続くんかいなと

自分もだいえっと意識してないかっつーたら しとるんやけど
一日一食とかじゃないし〜〜(大好物の素焼きのナッツはぼりぼり食べてるし〜〜)(でも歩くようにはしとる)

時期によってメリハリつけられるなら(カムバ時のみとか)まだましやけど(つけられとるのか???)

私も痩せようVol.1 ― 15& ペク・イェリンが実践したダイエット方法に挑戦!“ピラティス&献立”
イェリン氏が15&だった頃の記事 JYPは栄養士がメニューを作成すると(今もそうなのかは謎)
えしゅえむにはそういうのはあるんかいな???
(2PMの宿舎ではご飯は寮母さんが作ってくれるものという話だったので
すじゅのまんねがラーメン作りで苦労した話を聞いた時は らーめん…????てなったがな)
(まあ後でそれは有機のお茶を取り寄せて飲むような 体にめちゃ気を配る人物が管理してたからか…とわかったが)
QOLの面もそうだけど栄養不足で身体や精神に影響したりはないんかいな(栄養に十分気を配られてることを願ふ)

Taemin the cautious and secretly hungry boy
ににありがちょ…となるけど ににもめちゃくちゃ節制しとるしな
(まーーーくのいっぱいの笑顔が可愛すぎる)

(鉄や亜鉛は大事(ひとのこと言ってる場合ではないので自分も気よつける)