さよならひとり

SMTのさよならひとり…やばかったよーでしゅな。
またしてもない筈のものをちら見して。
ああ風に吹かれてる…と。(まわりに特殊効果も何もないからくっきり見える)(当たり前じゃが)

そして明日は東京に移動してショーケースなのでしゅね(外れたのでお留守番)
んーーーーいいなあ。あんな狭い箱でやんないもんなあ(堪能されたし)

ソロツアーやんないのかな?来月はもしやカムバ?その後とか?(謎)
まあ少なくとも来月のSMTでは観られますな。初日はLVなのでじっくり観られるじゃろし(期待〜)

テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」 MUSIC VIDEO (Full Version)
最後の背を向けてさよなら…の手が好き。(その後歩いてくのか)(その決断の強さ)