Black Rose/Criminal/Tiger Inside

Black Rose(일식) - TAEMIN(태민) Music Bank / 2020.09.18
これわ!!世界中が観ないと駄目じゃない??てなったんだが(ふつーの音楽番組でこれが観られるとわ…(羨)
(袖口にあのきらきらが付いとる)
Criminal - TAEMIN(태민) Music Bank / 2020.09.18
K-Choreo 8K 태민 직캠 'Criminal' (TAEMIN Choreography) l @MusicBank 200918
やはり定点いいな…(全体のメリハリが直に感じられて)

そしてまた日々ちょっとずつブラッシュアップしてくのだろうなと
예능연구소 4K 태민 직캠 'Criminal' (TAEMIN FanCam) @Show!MusicCore 200919
更に引き締まったような感触が

しかしネイバーTVでさえファンカムしか観られないとわ(お怒り中)
Black Roseみしぇろ〜〜〜(お衣装が素敵トランプ柄ということしか把握しとらん)
(なんでネイバーの翻訳日食じゃなくて和食なのん??(吹いた)

(仕方ないので某所で視聴)(CriminalもBlack Roseもバックが謎のぐるぐる墨流し絵みたいのじゃなくて動きが見易かった)

Criminalのダンサーズと交替に踊る場面はゾンビに囲まれて次は自分が?とか
Black Roseの腕回しは残像?
とか想像するのは面白い
(しかし今日もファンカムのみじゃろな〜〜)

SuperM
ちょう騒がしい応援団(もっと滅茶苦茶にしてくれ…とはじゅかしくて言えないてよょ(可愛過ぎた)

숨만 쉬어도 멋진 게 슈퍼엠 잘못은 아니잖아! Behind the Scene at SuperM’s CovershootI ELLE KOREA
よいれすね(質感…カメラの違いなのん??)

MARK Explains All : SuperM x Junggi Kim - ‘호랑이 (Tiger Inside)’ Live Drawing
まーくによる解説(有り難や…)
鳥さんのマイク差し出しとかるかすが虎に…とか面白かった(拡大して楽しめますな)
(半袖しゃつ&たぺすとりー届くの楽しみ(二ヶ月先じゃが)

(てそうこうしてるうちにもうじきアルバム発売日じゃな)
(皆様色々並行でいしょがしだと思うけど…ふぁいてぃん)