Guilty/Only You

231009 SHINee instastory
大阪もはぴーに終わったようで何より
(今回くるみさん始め女性陣 hardな舞で素敵)
(しゃいに映画の日本公開はいつれすか〜)

TAEMIN The 4th Mini Album 〖Guilty〗 ➫ 2023.10.30 6PM KST
ふお〜来ましたな
(いつになくアスレティック
(右下の白はトップスかと思ったのだが…ボトムスなのかな?)
(白…イノセンス(うしなわれとるんかい)

231010 Taemin(xoalsox) instastory '🍎‘
アダムとイヴ?(禁断の果実)
(何かだいぶ…せんしゅあるだったりします??)
(むむやはりデミアンなのか(読まないと)

kasper0524 Guilty
ふむふむ

どの曲か失念したけどビハインドで てむ氏が振付で悩んでたら きゃすぱー氏がユリイカ!つってアイデアを提示 それだー!となった話があって
普段の会話がそれですか…(ゆりいか!)となった記憶
今回は一体どんな…(わくわく)


x_nyp_x
ナミョン氏のインスタ PM達の後ろ姿
20代30代を振り返っておられる
(もしかしてJYPを去られるとか…?)
何かすごいぐっと来たな〜(弟達への眼差し…)
(ありがとうございました)

お名前を知ったのはもうPM達の兄となってからなのだけど
Rain - Only You
右側の背の高いひと なみょん神??(違うかな)
(DEEZ氏作のこの曲(てみたそ新譜に久しぶりにおられないかしらん(MOVEの曲達を思い出しながら)


IT'S 2PM IN JAPAN (feat.2PM)
てぎょん自由やな笑(え〜品川〜)
(やはりちゃんぬの)
(色々垣間見れて楽しい…Thanks so much!!!)

2PM "Only You" M/V
これも聴けて嬉しかったな(佳曲)