Cuz when we jumping and popping We jopping

SuperM Jopping MV
じょぴん 四年前か〜〜
こないだ友人達としゃいに後の飲みの席で
振る機会を失ったピンクに光るペンライトの話をしてますた
(いつになってもいいんで 振る機会があったら嬉しいっす)

すぱえむツアーどうしても都合がつかなくて飛べず
ファンカム集めまくったり
SuperM fancam
SuperM fancam2
(気の違った感じの本数)

ゆーねくすとでESTの次に Mtopiaを視聴
皆楽しそうかつ美味しそうなのが良い
(冷麺一杯私にもください)
めんばの希望を叶えるべく 色々てんこ盛りでやらせてくれる優し有り難いプログラム


INKIGAYO_LIVE_in_TOKYO
おお5ドリとKEY君(よい写真だ)
(週ど真ん中の勤労者を労わってくれるKEY氏(お疲れ様だす)

(会場有明か〜(週末ぴえむで天井席予定(み…見えるかな)


NCT 127 Fact Check MV Teaser
おおタイトル曲こういう感じなのねん
(揃ってるシーンには流石にいないけど…ていりぴょん〜〜)


ネタバレ妖精が起こす9番目のシンドローム
ぷは(タイトル)

マカオの中止が決まった後 日程が決まったとゆってたから活動はその週含むのかな??と思ったけど
まだ発表ないならもっと後…?(謎)
そしてコンサートが11月末と(ソース何処なん??)
しかしまじならイルコンの狭間ということ??(おとろちい(流石にそれはないだろうと思ってたが)
(お cb teaser 9日で release 30日ではないかという予想が)
(まあ座して公式から出てくるのを待ちやす)

(急にとても英語が上達しとるので 来年辺りワールドツアーあったりするんかな…?(しかしほんと偉いな)
(i-shawolちゃんがめちゃくちゃイルコンのレポ読み込んでるのをみてると 来てくれたら歓喜じゃろな〜と思ふ)