Good Evening

タイトル曲三曲聴けて嬉しかった。ほんとによい曲で活動したんだなあと。(しみじみ)
そして Sunny Sideのあたたかさ。

観客がぐるりにいるので曲ごとに向きを変えてて。Sherlockが正面で観られたのはとっても嬉しかった。

ドームを去り難くしゃおる達とごはん食べてみたいてみんと。きっと世界各地の食べ物のいい匂いがするというおにゅの会話がかわいかったですな。

あー世界と言ってたな…とその言葉を後で噛み締めて。

SWVでソウルのチキン屋で会った日本在住のアメリカ人しゃおるちゃんとか。
じょんソロコンで釜山の会場の隣の席でコート持っててくれた女の子とか。
ひょっとしたらみんなドームにいたかも知れないなあ。と思いを馳せたり。

頭でわかっててもまだ実感できないんだけど…暫く行ってしまうことは。
でもふつうに待ってるし。(みんなで手を上げて約束したしね)