Guilty/Rise

태민(TAEMIN)의 킬링보이스를 라이브로! – Guilty, MOVE, Criminal, 괴도, 2 KIDS, Rise, 사랑인 것 같아, 최면, 눈꽃 | 딩고뮤직
いや〜9年なんだなあ…となった
曲が蘇らせる記憶
ほぼほぼコンサートで触れた時のものが多くを占めるのだけど
Riseはエモが鼻の上まで満ち満ちになった
SANTA氏の肩に触れながら降りてきた姿とか 忘れ難い瞬間
(Loveもいつかまた聴けるといいな〜〜)

リムジンサービス EP.86 SHINee TAEMIN | Guilty, You Made Me Impressed, Clean Up, Into The New World
ひとを想う気持ちを込めた美しい歌詞の曲 とても切ないのだけど
ああ じょんがよく歌ってたのか〜〜(成る程)となった

ほんとにこのうえなく酔いしれることの出来る音楽の空間を作ってくれるひと
であると同時に このうえなく心強い てむ氏の音楽的メンターと思っていたので
その意味でも狼狽がとても大きかったのだけど
(単なる鑑賞者でありながらも勝手に)

じょんの愛した妖精王子は確実に成長しておっきくなった
簡単な道なんてどこにもなくて 足には傷があるかもだけど 冠には光がある