Blooming Day

181124 K-concert in Macau - EXO CBX Blooming Day
Fancam ‪181124 EXO-CBX (첸백시) - Blooming Day | K-CON in Macau
ちょ〜!!!訳分からんくらいかちょいーんですけども!!(Kasper君達の鬼振付をビシビシと決めまくる三人(ほいで歌ってるだよ…)

あらまOoh La La Laもそうなのね。てかわしの大好きなTouch ItもKasper君なのねんん(ほあ)
待って。てみんOff Sickではバックのみならず。Crazy 4 UOne By Oneの振付もKasper君だたのね(ほわわ〜)
そしてれいよんとNY(ロラパルーザも一緒でしたな)(八面六臂)
(え…れいよん日本???)(うさぎリーダーも居たんか)

(よし貼るで!(謎のテンション)
EXO 엑소 'Tempo' MV(ににのくるくる〜〜)
LAY 레이 'NAMANANA' MV(なまななもKasper君なのお(ゴイスー)