Baggy Jeans/Get A Guitar/I Do

단독샷캠4K 엔시티 유 'Baggy Jeans' 단독샷 별도녹화│NCT U ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo 230903
ばぎじん活 playlistを作りつつも 落としきれてないし追いきれてないんじゃが
てんちゃんがすーごく楽しそうだな!!
てほんとに強く感じられるのよいですな
えっじーながらも活き活きと瑞々しくもある世界 創り上げられるのは凄力の人達ゆえですな


RIIZE 라이즈 'Get A Guitar' Performance Video
らいずちゃんすげーすげー
ダンスブレイクのタロ氏最高ですな(本領発揮しまくり)
お名前全員はわからんのだが
そひ氏の歌やうぉんびん氏のでんすはやはり惹かれるものが


D.O. 디오 '별 떨어진다 (I Do)' MV
齧ると黒糖かりんとうみたいな甘さ すごく後を引く心地よい味わい
(台詞のとこが最高)
こないだのソロの続編ではありながら 歌声はさらに姿を変えてるような(本当に感触が良い)

Tell Me (What Is Love)
こちらはダークチョコレート 舌にいつまでも余韻の残る強い味わい
(ゆよんじん氏はもっと彼と歌いたかったりしたのではないかと思ったりもするが)
(さて未来はどうでしょう)