JUICE/HARD

#SHORTee 1, 2, 3😆 가자ㅋㅋㅋ🐶🐥🌸 #HARDchallenge #샤이니 #SHINee #HARD #백현 #BAEKHYUN #shorts
にゃはは楽しそうすぎゆ(いたずらっ子二人)
と見てるうちにぷえぇ…となって(まあ酔っ払ってたんすけど(なぜか月曜からサイゼ飲み)

そもそもすぱえむ創ったてんてーおらんし これからどうなるかも謎やけど
CBXが出ていってしもうたら完全にのうなるな…とか考えたりしてたので
こうやって無事に一緒に動画上げられるような形になって ほんとによかったと

てみんのパフォがすごいと語り
イベントでパフォを終えたてみんのお尻を 手に持ってた旗でぽんぽん叩いてたべく(賞賛の意かと)
(冬季五輪絡みのフェスティバルだったような)
(すぱえむ結成聞いた時には お〜一緒にやるんだ(めでたいじゃん)となった)

すぱえむ活動中も動画とかで べくがなんかずっとてみん見ながら喋ってて(…??)と思ったら
てみんにハマっちゃって…つってて笑ってしまった(多分Mトピアを通してかと)
(実にわかりやすいべく氏)

てみてん/てみてよも見られたし ずっと一緒に楽しくいてくれたら何よりだす


안방1열 직캠4K 샤이니 키 'JUICE' (SHINee KEY FanCam) @SBS Inkigayo 230702
안방1열 직캠4K 샤이니 민호 'JUICE' (SHINee MINHO FanCam) @SBS Inkigayo 230702
안방1열 직캠4K 샤이니 태민 'JUICE' (SHINee TAEMIN FanCam) @SBS Inkigayo 230702
じゅーす ぐっぐっと回るとか がっと振り下ろすとか 常に激しく動いていてしゅごい
嵐みたいなエネルギーの放出に圧倒される

안방1열 직캠4K 샤이니 키 'HARD' (SHINee KEY FanCam) @SBS Inkigayo 230702
안방1열 직캠4K 샤이니 민호 'HARD' (SHINee MINHO FanCam) @SBS Inkigayo 230702
안방1열 직캠4K 샤이니 태민 'HARD' (SHINee TAEMIN FanCam) @SBS Inkigayo 230702
はーど じゅーすとまた違って ビートの溜めの余裕や面白味が 音はより洗練されてる印象
そしてでんすは一週目最後の日らしい仕上げてきた感が

SHINee 샤이니 'JUICE' Performance Video
日食か 昏い炎のような この激しい音とでんす(ラブソングっぽいんだけどほんとかな てなっとる(そじゃなくて 得られる獲得物(果実/果汁)か)
音にずっぱまりな映像
後ろのまんまる 太陽であり月であるのか
(彼らを照らす)

#SHORTee
うむ確実に華麗
(生で観られますように(激願)

(何となくPrism/1 of 1 era思い出したり(いやまた違うんやけど)


샤이니 - 히치하이킹
じぇうぉにひょん 一体どれだけの思いがあるだろうと(ずっと)
SWVの練習風景を七年経った今見ておられるのか

観ていた時はただ歓びだけだった時間(ステージの光)
今も振り返るけどやっぱり宝石 消えることのない