Black Rose+Criminal/RESONANCE/One/OVERPASS/THEN TO NOW

Taemin - Black Rose(일식) + Criminal Show Music Core Ep 695
期待通りKOCOWA先生がうまちゅんのをゆちゅぶに上げてくれたのでNGDA Act1のplaylistに追加しますた。(うまちゅんの衣装好き(特にトランプ柄ブラウス)
NGDA_Act1

おおうまちゅん収録時のコメントが
ENG SUB 태민 대표님의 하트 받으세영 6v6 ❤ | Come get CEO TAEMIN's hearts 6v6 ❤
MVの衣装をどうしても着たかったと

ひょえーいんがのSkyCamとわ
항공캠4K 태민 '일식(Feat. 키드밀리)' (TAEMIN 'Black Rose(Feat. Kid Milli)' Sky Cam)│@SBS Inkigayo_2020.09.20.
항공캠4K 태민 '크리미널' (TAEMIN 'Criminal' Sky Cam)│@SBS Inkigayo_2020.09.20.
フォーメーションがよくわかっておもちろい〜〜
秀でた踊り手さん達が揃って踊ってるのは壮観ですな
(てみたそのエナジー発散ぶりよ)


えんしてぃ2020ですと
INTERLUDE : RESONANCE
うおーこりゃてーへんだ(全部入り(胸熱)

NCT 시켜줘 루카스 명예 드림🌟 (LUCAS likes NCT DREAM)
私の希望はるかすとじょんうとちそろろでまたvliveを(海老寿司)
しかし真面目な話振付どーすんだ的な…舞台に入り切るの??最近よくある何人か脇にはけて交替で踊るやつとか…???

お披露目イベント
NCT 2020 : RESONANCE LIVE EVENT “WISH 2020”
23日18時から(明日やん)
NCT 2020 YearParty
うわーなんか来ちょる(ひょえええ(矢継ぎ早)


しずにの皆様落ち着いたらすぱえむにgo backですよ(落ち着けないでしょけど)
superm
23日13時 One (Monster & Infinity)がリリースされるでごあす(もう明日)(…もんすた何匹目???)

25日アルバムリリース前に12時10分からSuper One COUNTDOWN LIVEが
SuperMチャンネルで

べきょんはOVERPASSのステージ練習中でしょ
BAEKHYUN
26日23時…てもう今週金曜やないけ(あ間違えた土曜じゃ)
(んん…ということはてむsquadの皆さん並行してたのかしらん(ぽええ)
virtual passes
ライブストリームと9時間限定のプレイバックのみ 一端末限定
(MINOとGRAYも見たい…けど寝落ちの予感しかないのでさっさと寝てプレイバックを見るべか)
(グッズなしのチケット税込み$14.89ですた)

(すぱえむ弟達&べくふぁいてぃん〜〜〜)(なんかすごいスケジュールだな…(てみたそも頑張りました(えんしてぃ終わったらににソロなの??????)


えんしてぃのINTERLUDE : RESONANCE IMLAY氏だったりするかしらん…?と思ったけどよーわからん(違うかな)
imlaykid

EXO-SC 세훈&찬열 'On Me' Track MV (SEHUN Solo)
ふにソロのアレンジはIMLAY氏だったのですな(カコイー)
STATION IMLAY X Sik-K '데칼코마니 (Decalcomanie)' MV
ぽえ?しっけーとSTATIONやったりしてたのですな(未聴じゃった)


THEN TO NOW LIVE SHOW
Amoeba Cultureが15周年記念でストリーミングライブをするようだす(だでゅーーー)
(ひょそぺのとかにょるふにとか呼ばれないかしらん(じょんで…じょんでも(みんな)