SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@KWANGYA

くわんや行けたのでメモ
・ライサンからの黒マンバで あー直系の子孫(いや妹)なんだなと
・Punch氏とべむ氏も連れて来て…(ぴんく血でないので無理)とか思ってたら
にんにん(良)がおにゅとあの曲を(泣いた)
・きー君とてて氏の共演が見られるのが事務所祭の良いところ
・みのと兄達のドラマ共演的演出よかった(着きましたねとしむ兄に向けた笑顔)
・えくそ不在中のににはしゃいに不在中のてみんを思い出すな お疲れ様&有難う(ゆっくり寝てまにもご)
・しゃお氏のvoてエモが刺さるな〜
・やんやんftいえー!!かっこいー曲
・しょたろ足が長い…
・次はてんちゃんも(う…る…もと願うけど)
・れっべるのスタイリストは変えないとヤバくないか(Like this期のわんがみたいな…曲とパフォ最高だが服???みたいな)
・層の厚さ幅の広さ(皆見事に色が違う)はすごいなーと毎回 雑食人種には全体でエンターテインしてもらえる祭
・不在者と不在者のいるGさらに今はいないGまで網羅してくれる愛のDJ
(ひっちはいかーすげーな??)

i love this(DCM二回ぐらいかかった記憶)
HAPPY NEW YEAR EVERYONE ✨
(らいでん兄DFTF他ありがとう(いつも)

~SIRIUS~ 2019 1st Japanese Tour
あーこれも虎!(くわんやではないが)