DPR Regime World Tour

予想よりちびこいZepp Hanedaのステージを二階VIP席真後ろの列から見つめておりますた
CREAM氏のDPRの音…て感じのクールなplay
LIVE氏つかだびん君のステージを動き回るエネルギッシュなパフォ
IAN氏a.k.a.MITOのとても演劇的な色の濃いパフォ
念願だったDPRの皆様を生で観られてとっても嬉しかった
音楽性やスタイルはそれぞれ異なるのだけど 自分達のやってる音楽&伝えることへの誠意ははっきりと感じられ 心に強く残りますた

めもめも
・念願の名曲達を直に浴びれたよろこび〜楽しかった!!(はあと)

・だびん氏がステージ真ん中の椅子に座った空間に自曲のマッシュアップが流れるという演出があり Martini Blueとか個別でやらないの??としくしくなったけど 後でちゃんとやってくれますた
・だびん氏のステージに登場した ふんわり揺れる真っ白な巨大宇宙飛行士の人形 最高やった
HITCのステージ動画見て だびん君表情豊かでキュートなひとやな と
なので黒グラサン外して頂いても とちょいなった(お似合いでかっこよかったけども)
・観客のカラフルウィッグぶん回しさいこ〜 2階からきゃっきゃ大ウケしながら見てますた
・Jam & ButterflyやHula Hoopsやってくれたんだけど eaJ氏やHwasa氏のパートはさっくりカットしたverになってますた
(しかしCrushの声は流れてたので思わず溜息(今年の年末コンは諦めたので…泣)
・あとJasmineやText MeやMartini Blue といった生で聴きたかった定番名曲やってくれて感謝〜

・MITOとして登場したIAN氏 黒翼楽しみだったのだが2階だとライト直撃ではっきりとは見えず…涙(Seraphとして現れる姿をはっきり目にしたかった〜)
・スポットライト浴びるのは本来好きな質じゃない でもそれでインスパイアされるひとがいるなら…という言葉におお…となると共に えでも表現するのは大好きでしょ(つか命でしょ)となった
・今度は日本語勉強してくるねと言ってくれたけど 英語話者には大変やないのけ まあ余り無理せず(挨拶だけでも嬉しかったので)しかしちょっぴし期待
・バイポーラーと彼が口にした時には ステージで伝えたいんだな と MITOらぶな衆は皆わかってるだろうけど
・縦長大鏡の登場はお〜となった 鏡に映る観客そして自分 ナルシスティックに見える動作 センシュアルですごい印象的
・終盤はやはり上半身ねいきっど あれで迫られたスタンディング最前の衆は息が止まったのでわ…笑
・話し方ほんとじぇんとるで好き(インタビューでも柔らかい話し方するんだね〜と言われとった ガタイがよくて墨入りまくりでいかつい印象受けるんやろけど笑)
・No Blueberriesでだびん氏登場(嬉)
So Beautifulはじめ大好きな名曲を次々と浴びられてほんとに楽しかった 大感謝

・欧州のファンカムチラ見した時に 日本はシンガロングしてあげられんなあ…と思ったのだけど マスクした状態で 歌って!と言われれば歌い 叫べー!と言われれば叫ぶ人になってますた
・携帯撮影可だったんだが ステージのパフォに没頭するのが好きなのでなんも撮らず終い(まわりは皆様撮影しておられたので よくあるファンカム脇で歌い叫ぶ人間に笑…すまんちょ)

・先週日曜のKEYLANDから四日おいてのDPR
炎の帝王と炎の大天使を観ためちゃ濃い週となった
・帰りに友人(KEYLAND一緒に訪れDPRはお互い知らずに取ってた笑)に
それぞれあと30分ずつあっても全然良いつったら
わしらは平気だがスタンディングは大変でしょと
(確かに上から見てたら結構ぎゅうぎゅうに入れられてたような)
・ソウルコンはアジアツアーでアナウンスされなかったからちょび別形態(演出派手目とか)でやるんかな 観たいにゃあ(きっとゲストが)
(予想:RIBBONを真紅衣装でだんさーずと…(幻視)
・会場の天空橋へは往復路とも路線バス使用 帰途は最寄りバス停まで14分で到着(近)

いあんのByebye…涙
もう今日から台北二日間(いいな〜台北で観たいyo…)ふぁいてぃん
是非また皆揃って来日されたし
(素敵音楽の中で愉しく遊びたいれす)