Rover/DPR/Still Blue/tellusboutyourself/What 2 Do

KAI 카이 The 3rd Mini Album 〖Rover〗 Schedule Poster
ストリートに堕ちて来て彷徨ってる天使なんじゃろか(ネオングリーンの羽)

He spoiled it right in front of our face
思いっ切りすぽしとったがな…爆(タイトル)(流石はすぽ帝王の弟君)
(天使の羽の話もしてましたしな)

KAI FOR MARIE CLAIRE KOREA MARCH 2023
いや〜わしらが目にしてるものは どんだけ時間とエネルギーを掛けた末に創り上げられたものなんじゃろうと
(まあこれが出来るからこそ其処にいる人達…なのですな(感嘆)

再びのFILM:KAI 嬉し過ぎゆ
明日からteaserが出てくるんですな どんなイメージじゃろ…


230205 DPR IAN - Ballroom Extravaganza @THE REGIME TOUR FINALE IN SEOUL
Confettiの舞う中 天を仰いで立つIAN氏

230205 REGIME TOUR FINALE IN SEOUL : DPR LIVE - Jasmine (vertical)
最後の方でこみ上げてしまうLIVE氏
世界を回った旅の果てに手にしたものの大きさ 次の十年も楽しみにしとります


I'm LIVE Ep.293 제미나이(GEMINI) _ Full Episode
じぇみない氏 やはり声よいな
みんほぅ氏のRunawayのゲストに登場された際はかなりシャイな方とお見受けしたが
ステージではしっかり伝えようとしておられる(こないだの新譜も佳き)


백예린 (Yerin Baek) tellusboutyourself Live Session
予習を開始(三ヶ月以上先やが)どういう感じになるんじゃろ

220527 백예린(Yerin Baek) FULL LIVE @ 서울재즈페스티벌, 올림픽공원
だいぶ力強く歌い上げてるなと思ったらジャズ・フェスティバルの映像なんやね
(いぇりん氏の歌ぢから)


Dean - What 2 Do ft. Crush, Jeff Bernat (Official Video)
雪の北海道…といえばこれを思い出す訳なんだが

DEAN - Sometimes i hear Howlin' in my head
これもう二年半前なんか でぃん氏…あるばむ…(お待ちしておりまする)