Maria+TWIT/Don't Forget

화사, ‘마리아&멍청이’ 축하공연 제2회 청룡시리즈어워즈/The 2nd Blue Dragon Series Awards | KBS 230719 방송
ファサ姐相変わらずのお見事さ しかしKBSよう分かっとるな
ぎょんしゅの見惚れあんぐり顔と ほぅ!と叫んでる一瞬をしっかり入れとる


230724 CRUSH ASIA TOUR CRUSH HOUR 일본 토쿄 크러쉬 크러쉬아워
正直脳が昨日の空間をまだ漂ってる状態でござる(余韻よいん)
(見ながら一緒に歌っとる)

くらしゅ氏相変わらずのおもろかわいさ
ぎょんしゅに告白?してたけどその後親交は深まったんやろか…などと思ったりもしながら見てますた

CRUSH HOUR In Japan_230724
playlistに収集開始
ファンカム有り難し DPRもそうだったけどスマホであれば撮影OK
この画質では売れないけどPRになりますからな
(ひたすらぴょんぴょこしまくりで撮ってないわし)

もろもろの事情が許せば大阪に飛びたくてたまらんが
そうもいかないので我慢がまん
(明日また素敵空間が開かれるのだな…)