HARD/Cream Soda/CRUSH HOUR/HOT

Kpop Lux in Madrid Part 8 - Shinee (ending)
冒頭のVCRめっちゃ力入っててよいじゃん(SBSなかなかやりおる)
からの今作/前作/びゅうのコンボ 活動直後の流石の華麗さ
(手がちっちゃいというけど てみたその腕の動きふつくしくて印象的)

欧州を訪れる機会は限られてることを思うと
ぺんちゃん達にとっては実に貴重な機会であり
(近頃は配信あるとはいえ生はほんとに)
最新型のしゃいにを体験できるのは喜びやろな
(わしらも秋には観られるんじゃな)

230723 xoalsox 🚶🏻🚶🏻
観光できる時間あって何より もしやと思ったらトレドやった
エル・グレコの絵とか見られたかな)
カトリックだと全くの異文化というより身近に感じられたりするんじゃろか)

(秋にはきーてむソロなん??)


EXO 엑소 ‘Cream Soda’ MV Behind The Scenes
そっかLottoも曲はパーティて感じやったけど MVはノワールっぽかったから
曲もMVもぱーちーなのは初めてですな
(ぱりぴでない人達が頑張ってぱりぴを演じておられる)
(テーマはグレート・ギャツビーだったのですな)

しかしマラソンみたいな長丁場の撮影の最後の方でパフォのシーン
ぐっと集中して見事にやりきるのほんとプロで偉しゅぎる(お疲れサマンサだす)


2023 CRUSH ASIA TOUR CRUSH HOUR IN TOKYO BEHIND THE SCENES
うわーんん ASAP 東京でアンコンやってくだせえ
(いえ今日の大阪ふぁいてぃんだyo)

ちょっ ぎょんしゅのFly Me To The Moon…(たまらん)
(ひょそぴとコラボたのむ!!!)


はんざっぷしたいけど当分ないじゃろつってたら おお???
2PMの来日公演が決定、デビュー15周年記念してアリーナ2DAYS
アリーナ2日で足りる???(足りない(争奪戦)

はんざっぷもしたいけど ほっと観たいな〜〜(百万年ぶりに)
2PM world tour in Seoul - HOT
ぎゃーーー!!!(2:48)

(ただ一緒に並んで喋ってるだけでオモロすぎる人達を見たい(百万年ぶりに)