HARD/Cream Soda

We go 〈HARD〉 #1 | Jacket Shooting | SHINee 샤이니
おにゅよ〜ん(かわいいすな)
じゃんぐる 生の植物を敷き詰めとったんか(ほわ)
迷路の中の迷路…(やっと気付いたわし)

てみんが Stone Heartの話をしだして(突如)
原題迷路だったんか…となった(今になってですか(です)
171014 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track 미로 (Stone Heart)
すごい好き この曲(いつかまたパフォが見たい)(Crazy For Youも〜〜!!(わしはくれいじーふぉーゆーの民)

てみたそ黒髪なっとるがな
前日インラということは当日何かスケジュールがあるちゅーこと?(何じゃろう(と思ったらマドリードか!!)
230717 SHINee Taemin Instagram Live#1
(案の定寝落ちてしもうた…後でこれ見る(有り難し)


릴레이댄스 EXO(엑소) - Cream Soda (4K)
リレーダンス みんな楽しそでよい
しうたま相変わらず清流の鮎のようなキレ
後ろでちょこちょこやる子達がかわいい笑
にょるを見やるふにの表情…笑(可愛)
やっぱこの時の衣装とても好き
みんなそれぞれにとてもお似合いのお衣装着せてもろとるし
(お衣装細かいとこがかちょいい〜)

230717 M2MPD Twitter Update
初のリレーダンス収録に興奮のえくそっ子達
一番失敗が多かったひとがコーヒーをおごることに
でも結局失敗したひとはいなくて
ちゃにょる神が美味しいコーヒーとデザートをリレーダンスチームにおごってくれたと
また来てください 楽しい収録いっぱいしましょう お願いします
(ですって〜 わしもおやつほすい…(じゅる)