Just us 2/Guess Who/OASIS/She Is

FOREVER LOVE SAD HAPPY 💊
On Meを演るとわ…(ぺんちゃん達観られて良かったすな)(fan boyいいじょ!!)
(ふにの胸元開け具合が絶妙(やりおる)
(SCチームの赤黒お衣装べりぐ〜)
Rodeo Sation
Chanyeol Fancam "Just us 2" @waterbomb festival in Tokyo
流れてくる動画見てたら とても楽しそうで何より
(ぺんちゃんや観客達と音&水で愉しく遊べてよかった)

(二人の前のりは何かの仕事かな??)


230730 Waterbomb Tokyo ‘Guess Who’
230730 Waterbomb Tokyo ‘Sexuality’
230730 Waterbomb Tokyo ‘Advice’
ふ〜〜!流石のパフォ力 初見の人達を確実に落としたようですな(フェスに出た甲斐が)
(てむチーム 白のクロップト&パンツで揃えてるのよい〜(ダンサーさんフード付なのね(可愛)
腕すごい Doorのために鍛えてた頃よりもっとすごいような
(筋肉のためかわからんけど動きの質感が増してる印象)

しかしじぇぼむ社長は あ〜出るんだ て感じやけど
てみんがafter partyとわ???てなりましたな
(YGつーかじよんとか あとじゅんけとかじょんならほ〜なるほどなんやが)
正式な(?)DJイベントとかだったら音楽的にも親和性あるし よいと思うけど
ぱりぴに囲まれ…てのは誰得??てゆー(大謎)
(なかなかに過酷な現場だったようで…ゆっくり休まれたし)


一週間前はCRUSH HOURにいたんだな〜と思いながら振り返り
CRUSH HOUR In Japan_230724
また東京に来るから…てなことを仰ってたが
すぐ!!また!!来てください(来週でもええだす)
230724 OASIS / CRUSH ASIA TOUR ‘CRUSH HOUR’ IN TOKYO
ああうう(はんざっぷしたくて手をぶるぶるさせながら)

Jonghyun Drops All Pretense with "She Is"
With Crush’s signature cadence at the bridge, Jonghyun makes the song his own, despite the watermark of his collaborators.
このブリッジ大好き!ていうじょん てことはくらしゅが作ったんだな と思いながら聴いてたけど
レビュー読みながら 一緒に演るならどんな曲…?と考えたり
ずっぽりネオソウルな曲…と思いきや めっちゃ攻めた曲だったり(なぜなら何でも出来る人達だから)
とか空想してみる