CRUSH HOUR

こないだの恵比寿ガーデンホールでの貧血撤収の虎馬もあり
オープニングアクト…?どどうしよ…と悩んだりもしてたのだが
整理番号が余りに悪すぎたのもあり SIRUP氏はすっぱり諦め
最後までいることを目標に会場へと出発

豊洲駅から歩く道すがら(遠い)
わ〜空が綺麗…とかやってたら
着いた時には何ともうくらしゅが始まってたという
(のんびりし過ぎのお年寄り)
(入場もドリンコもらうのも待ち時間ゼロだったからよしとする)

行く前から本人まるで見えなくても諦めよう(赤坂ブリッツBen Folds Five以来(いつだよ)
と思ってたのだけど
後方の脇扉から入って 少しだけ奥に進んだら本人見える場所を確保できますた(涙)

二年八ヶ月ぶりのくらしゅ
こないだのソウルコンは行けなくて歯噛みしたけど
来てくれて本当に有り難し

真冬のハンドボール競技場の脇席やてっぺん席で観ていた時間も
堪らなく愉しかったのだけど
倍音響のいいPitで聴くと
あ〜この人は競技場なんかじゃなくてこういう場所で聴くべき人なんだな…とひしひしと
会場後ろの方でも距離的には十倍近いし
ライブハウスで観られるのほんとに有り難い…となった(本国では最早有り得んやろし)
(Pit行きにくいやんけ…とかぶつぶつ思ってたくせに(豹変)

本人もバンドも良すぎたな…控えめにいって最高…最高過ぎた
くらしゅが音楽だ みたいな
ほんと音楽に対して真摯なとこがぐっと来るし
こんな豊かな世界に誘ってくれてありがとん…愉しすぎるよ となる

音楽という宇宙にはこんなに色んな景色の場所があるんだなあと
その曲の間きっちり宙に飛ばして浮遊させてくれる

Don't Forget 잊어버리지마
わしら観客は何とてよん氏のパートを一緒に歌わせて頂いたのだが(畏れ多し)
忘れないで と言われなくても絶対に憶えてる
一緒に見せてくれた眺め 胸がわくわくするよなグルーヴに満ちた瞬間の連なり

絶対また来てね(Wonderlustの皆様と)(つかわしがまた行く)
(しかしやっぱ次もライブハウスかそれ並みの音のとこで聴けたらなあああ(夢)


Pitの帰り道 また豊洲駅まで結構な距離歩く訳なのだけど
この眺めが見られたのでよし

思い通りにはならぬ事だらけの憂き世でも このような甘露を飲む機会があると
捨てたものではない またの機会のためにもがんばるか〜〜 ってなるな
(Blue Mandayだけどはぴー)